まな板の鰯

コメント(全2件)
1〓2件を表示

萩原笑子 ― 2017-09-01 14:31
ご主人の手術無事済まされ、ご成功おめでとうございます。
腰痛にもかかわらずパリの旅行で重い荷物を持ってくださり
腰痛が進んだのではと心配しておりました。
一部私が原因ではと思っていました。ほっとしました。
主人の入院経験が昔あったので、さぞご心配でしょう。
ゆうのお祭りで疲れ果ててしまいました、年齢の生徒は言いませんが、あれから、映画オ見たり、木曽へ行ってきました。
宿場街は秋がいいです。
旅人と わが名呼ばれん 初しぐれ
という句がぴったりの雰囲気です。温泉も体によく効き堪能しました。
3日の打ち上げは3時ごろから始めます。是非いらしてください
何もできず、ただあっまってのおしゃべりになるかもしれません
ご主人の快復をお祈りいたしております。
Atsuko Tsujisaki ― 2017-10-07 22:09
腰痛はパリ、ミラノの旅で悪化したわけではなく、大分前からの症状が月日とともに進んだためですので、ご安心ください。
旅行では笑子さんの若さにシャッポーを脱いだ、という感じの夫でした。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット